--------



2008-02-22

結婚プロフィールビデオはニュース風にしたいですわ

アタクシにはまだ先の話ですけれど、結婚式の披露宴で何がしたいか、って話になるといつも妄想大爆発で大盛り上がりになりますのよ。
結婚式の披露宴で上映されるプロフィールビデオはやっぱり全体的に面白おかしくて、内輪ネタもちょっとありつつ、でもちょっと涙ホロリな部分もあったりするのがいいですわね。
アタクシ自身が出演したりしてもいいのかしら、そしたらもっと面白いのができそうなんですけど。そこはやっぱり我慢なのかしらねぇ。

アタクシがとってもやりたいのが、友人に出演してもらい顔にモザイクをかけて、テロップに”音声は変えてあります”ってかいて、声を変えて(ここで機械で変えないで、声をわざと高くして話してもらったりしたら面白いですわねぇ)
『あぁ~、あの二人、怪しいと思っていたんですよ~』とか
『私、見ちゃったんです、あの二人が一緒に居酒屋から出てくるところを』
とかから始まり、
ニュースキャスターのようなうさんくさいメガネをかけた人が
『容疑者XX(新郎)は○県で生まれ、**で生まれ育ち、XX会社に就職』
『被害者**(新婦)は○県で生まれ、**で生まれ育ち、同じくXX会社に就職』
と、大真面目な顔でニュース風にプロフィールを読み
『そこで2人は出会い、会社帰りに居酒屋”よっちゃん”で密会を重ねていた模様です。』
といった感じで出会いについて説明して、そこで行きつけの居酒屋の店主のコメントが流れる。
『いやー、驚きましたよ、まさかこんな事になるなんてねぇ・・・』
そこでまたニュースの画面にもどり
『あ、ただいま新しいニュースが入りました。容疑者XX(新郎)が盗んだものは、
被害者**(新婦)のハートという事です。』

・・・っていうのはどうかしら。
あら、我ながらすごいアイディアだわ。どうしましょう、これ、本当に使えそうですわっ。
結婚 プロフィールビデオ 製作会社シンシアから監督としてスカウトされたらどうしましょう。

でもどこが涙ホロリなのかしら・・・、まぁいいですわ。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

