--------



2008-02-19

ゾンビ打2のブログパーツつけてみました

皆の衆、我が四畳半王国のサイドバーに新しいブログパーツがついたのはお気付き?
そうそう、その気味悪いゾンビのやつですわ。
え、これ女王じゃなかったの、ですって?きー!ひつれーですわね!
これはタイピングソフト、”ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2ゾンビ打2)”のブログパーツですわよ!時計機能がついてて、現在の時刻が分かるのに加え、ちょっとしたゲームもついてますの。らぶりぃでしょ?
スタートボタンを押すとゲーム開始。とにかくキーボードを連打してゾンビを倒すんですわよ。
ズバババババーンって音が鳴るので音量にはお気をつけになってね。
ストレス解消にはもってこいですわ!
まぁこのブログパーツでは文字を正しくタイプしなくてもキーボード連打で倒せるんですけど、
実際のゾンビ打2は、タイピングゲームで、指定された文字を正しくタイピングすることでゾンビを倒していくゲームなんですのよ。
ゾンビを倒していくうちに、タイピングの技術もアップしていくってわけですわ。

イタタタ!アタクシを打たないで!ゾンビじゃないってばー!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

やってもた!!

ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/jja56/
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

