--------



2008-02-15

四畳半女王の下着は?

今日この王国に訪れた方、運がいいですわよ。
なぜって、この私生活が謎に包まれたアタクシが下着について語るからですわー!
え、今、吐き気をもよおしたのは誰!?むきー!

そうですわね、下着って、アタクシが似合う、似合わないは別にして、それだけでもかわいらしいですわよね。アタクシはなるべく色の濃いものを選ぶようにしていますのよ。
なぜって、そっちのほうがアタクシ、色白に見えるからですわ。
あと、ショーツは股上が浅めなのを選びますわ。しゃがんだ時にジーパンからのぞいたりしたらみっともないですからね。(若ければどんどん見せちゃうんですけど、今となったら公害でしょ?)
とっても素敵なのを買ったときはもったいなくて、なかなか使えないんですの。
いざというときに為に着けよう、って思っていても、その、いざという時がなかなか来ないんですわ!ぷん。

今回ご紹介する『マーブル&マーシュ』下着 通販サイトですの。
トリンプの下着がたくさん!
この中でもアタクシ、『キラめくブラ』がとてもかわいいと思いますの!まずネーミングがキュートですわね!
この色とレース使いがとてもオシャレですわよね!色やショーツの形が色々あるんですのよ。
もちろん先に述べたとおり、アタクシは黒のヒップハンガーがいいですわ。
ゴージャスなんだけど繊細で、いやらしくない。これは勝負にもってこいですわー!
しかも、これ、バストのボリュームアップ機能もあるみたいじゃない。
これはアタクシのために作られたようなものですわっ。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

