--------



2007-10-12

わたくしの【癒やし】

最高に癒されるとき。それは恋人といるとき、ペットといるとき、お風呂につかってるとき・・・
でもワタクシにゃ、恋人もペットもいないですわよ!ぷん!四六時中お風呂に入ってる訳にはいかないのよぅ!
ほんとは、ベッドに入って寝るまでが一番癒されてるような気がしますわ。あと、お茶をしてるときかしら。

今日は癒しについてお話いたしますわね。
石とか宝石には癒しの力があるって昔から言われてますわよね!
アタクシ、石とか宝石とかジュエリーとか、大好きなんですの。女王ですもの。ほほほ。
でも、「タキオン」ってみなさん聞いたことあって? え。ご存知ない? ワタクシもこないだ知りましてよ!それがすごい癒しパワーを持っているみたいなんですの。
「タキオン」とは、アメリカのコロンビア大学の物理学者、ファインバーグ博士が命名した、宇宙で光の速度を超えた超光速粒子のエネルギーなんですって。
この高波動エネルギーが大きなヒーリング効果をもたらすんですってよ!

宇宙?高波動?ちょっとこ難しいですけど、つまり、これを部屋においたり、身につけたりすると、と~っても癒されるってこと。
マテリアタキオンネオタキオンは、その「タキオン」パワーを持ったアイテムですのよ!
そのタキオングッズなんだけど、とってもきれいなんですのよ!
もってるだけでもすてきなアクセサリーやインテリアになりますの。この王宮にはぴったりですわ!
疲れてイライラしているあなた!不思議な力をもつタキオンに癒されてみませんか?

タキオンヒーリングショップ
タキオンヒーリングショップ




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

