--------



2008-02-09

お引越しが決まったら

さて、もうすぐ春ですわね。
就職が無事決まった方、大学に進学が決まった方、もしかして春には転勤、って方もいらっしゃるんじゃないかしら。
新しい生活が待っていますわ、わくわくしますわね。
さて、その新しい生活に伴ってお引越しをお考えの方、賃貸マンション賃貸住宅を探さなければなりませんわよね。
賃貸不動産のことなら『アパマンショップ』
全国の賃貸物件をご自分の条件で探せますの。
たとえば、最寄駅だとか、ペット可能物件とか、バス・トイレ別物件とか。
やっぱり長く住みたいからなるべく妥協はしたくありませんわよね。
毎日更新されていますから、ご自分に合った物件が今日は無くても明日はあるかもしれませんわ。
新着情報をRSSへ配信してくれる機能もあって、他の人にとられる前にいち早く情報をゲットですわ。
それがネットでお部屋探しする特権ですわね。
それだけでなく、賃貸トラブルのQ&Aとかお部屋つくりのヒントだとか、引越しに関するお役立ち情報も満載なんですのよ。
3月末まで豪華賞品が当たる「新生活Wキャンペーン」がやってるみたいですわ!
ぜひチェックなさって!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

