--------

スポンサーサイト


2008-02-09

ハナコアラがきてます!

CMから生まれたキャラクターでかわいいものはたくさんありますわよね。
最近かわいいな~と思うのが、
自動車保険のそんぽ24のCMに登場するハナコアラですの!
癒されますわ~!
鼻が受話器になっててモシモシ~って電話するところが面白いですわよね!
え、電話だったのっ みたいな。
しかも、この3匹のコアラそれぞれゴロー、センタロー、ライタロー
という名前があって、性格もそれぞれ違うらしいの。
一番左のコアラ(ゴローというらしいですわ)はダンスが苦手なんですって。
そういえばよく見ると、他のコアラに比べてダンスがワンテンポ遅れてますわよね。
ハナコアラ出演のCMはいくつかありますけど、一番のお気に入りは"夫婦で見直し篇"ですわ。
なんて駐車のうまいコアラなのかしらっ。アタクシよりうまいですわ!
これでは、左のコアラの鼻がマウス(?)になってて、本人もあれ?って思ってるとこがかわいい。
”更新時の葛藤篇”も好きですわ!!
あの、サングラスのラッパーコアラ、踊りもちゃんとヒップホップみたいになってるところがすごく面白いですわー!
でもサングラスはずすとかわいい目だったりするところもキュート!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

