--------



2008-02-08

お漬物は日本人の宝よっ

やっぱりご飯には漬物ですわね!
これは日本の大事な大事な宝物ですわー!もう保存食という枠は超えて、立派なグルメだと思いますの。
本当に先人達の知恵とアイディアに感謝ですわね!
アタクシイチオシの漬物は、何と言ってもしば漬けですのっ
あの美しい紫色!コリコリした食感、塩すっぱい味わい!そして何と言っても紫蘇の香りが素敵ですわよね。
あ~もう、思い出しただけで唾がでてきますわ~!
ご飯がどんどんすすみますのよ。いえ、もうむしろご飯が無くても食べちゃいますわね~。
食べ過ぎて後でのどが渇いちゃったりするんですけどね。ほほ。
関本宗一商店が運営するの全国の漬物お取り寄せサイト 
『おつけもの市』では梅干やつぼ漬、キムチといったようなおなじみのお漬物から、地方特産のお漬物まで、ずらりとそろっていますの。アタクシの大好きなしば漬けもありますわよ~。
冬限定の商品もあるみたいですので、ぜひチェックなさって!
サイトを訪れただけで唾がわいてきますわよ~!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

