--------



2008-02-06

好きな服を作ってみたいですわ

アタクシ、四畳半女王だから、皆の衆、アタクシがシルク素材にファーやヒラヒラの付いたようなドレスを着て王宮内をステッキ持って裾ひきずりながら歩いてるかと思うでしょ~?(え?思わないですって?!)
まぁそうでないにしても、そういうイメージの服を着てるんじゃないかとはお思いかしら。
ほほほ。驚くがいい。
実はリアルのアタクシは自分で言うのもなんですがとってもファンキーなんですのよー!
60年代~70年代の細身のディスコシャツが大好きですの。(冗談に聞こえるかもしれませんけど、本当ですわよ)
よく古着屋さんなんかにも足を運ぶんですのよ!
サイケデリックなカラフルでウニョウニョした柄の服とか見ただけで手にとっちゃいますわ。
襟とかも広くて先端がとがってるやつが好きで、その襟を立てて、フレアのパンツはいて、白いフレームの大きめなサングラスかけてスカーフなんか巻いちゃった日には気分は最高!
ファンキー女王のできあがりですわっ
だから”ヤッターマン”のガンちゃんとアイちゃんのファッションとか大好きですのーー!!
んま、今アタクシの年齢予想した人はだれ?
ファッションは気分を良くしてくれるし、自信も与えてくれますわね。
エスモードはファッションのプロ養成学校。
世界で初めて誕生したパリ発のファッションの専門教育機関なんですって!
実践力で勝負、プロへの近道だと思いますわ!
今アタクシがエスモードに入ったんなら、60-70年代風のデザイン服をアタクシの思いのままに作ってみたいですわ。襟のきれいに立つ、細身でカッコイイサイケデリックな服をオリジナルでデザインするんですの。
パンツや小物もそれに合うようにトータルで作ってみたいですわ~。楽しそうですわね!




-------------------------------------------
【PR】

エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
ファッションデザイナー・パタンナーとして業界で働くならエスモードで!
初心者が学ぶ総合科、経験者が学ぶファッション工科、パリへ留学する留学科。
ファッション専門学校探しで悩んだら、即戦力となるプロを養成するエスモード。
-------------------------------------------

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

