--------



2008-02-06

理想の住まい

ご存知アタクシは四畳半王国に住んでおりまして、雑誌やCD、化粧品にいたるまで、手にとりたいと思ったものが一歩も歩けば全て手の届く範囲にあるという素晴らしい王国に住んでいますのよ!ほほほ。

四畳半サイコーー!

って・・・苦しいですか。はい、そうですわね。
アタクシだって・・・アタクシだってぇーー!将来は四畳半王国をせめて六畳王国くらいにしたいですわよっ
え?なんですって、小さい夢だなですって?
オダマリ!一戸建てに住めるほど王国の経済が潤っているとお思いですのー?現実的とお言い!

はぁ~でもやっぱり理想の住まいと言うと一戸建て住宅ですわね。
木の香りの漂う新築一戸建てに、アタクシのお気に入りの家具を並べるんですの。。。
庭がついていて、アフタヌ~ンティ~をテラスでいただいちゃったりするんですわ!
吹き抜けになってる広いリビングがあって、週末には客人を招いてパーティをするんですわ。キッチンももちろん広々として明るくて、オーブンなんかもあるのが素敵ですわね♪
はぁ~。今の四畳半王国じゃお客を招こうものなら、身動きもとれない満員電車状態ですわぁ~。
早く王国の経済難を乗り越えたいものですこと。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

