--------



2007-10-11

夜昼逆転

いけませんわー、本日、11時30分起床しましたの。
もー、しもべ(目覚まし)がちっとも起こしてくれませんのよ。
もう午前中まるまる損しちゃった感じ。
ちょっとご機嫌ななめですわ!
そのかわり、最近夜が遅いんですの。
夜ごとの夜会で各国の来賓達と・・・といいたいところですが、マコトのところはインターネットですの。
いけませんわー。はまりすぎですわ!これじゃ夜の女王になってしまいますわ!そんなキャラじゃなくってよ!
昨日の夜なんて、おパソをつけっぱなしで寝てしまいましたのよ。
これじゃ四畳半王国の財政難もさらに悪化するばかりですわ。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

