--------



2008-02-01

女王だって歯が命!

皆の衆ごきげんよう。今日もお寒うございますわね。ホホホ。
あら、なんですの、アタクシの満面の笑顔になにドン引きなさってるの?

え?前歯、一本ありませんよですって?

よくご覧なさい!
これは海苔ですわよ!さっき食べたしゃけマヨおにぎりのパリパリ海苔が歯にひっついただけですわよー。

なんですって?女王だって歯が命、ですって?

まぁそう言われるとそうですわねぇ。

歯は大事にしなきゃいけませんわ。

でももし大事な歯をなくしてしまったらどうしたらいいのかしら。

入れ歯女王なんていやですわー!

皆の衆、アタクシが笑う度に入れ歯飛び出すんじゃないかとハラハラするなんて事になりかねませんわね。

え?いまや入れ歯は古いんですか?

最先端のインプラント治療というのがあるんですね。

どうやら人工の歯を埋め込んで、仕上がりがとても自然らしいですわよ。

しかも噛み心地も本物に近いし、空気の漏れなどもなく、本物の歯のような使用感らしいですわ。

でもそんな最先端のインプラント 費用がちょっと気になりますわねぇ・・・

具体的にはどうやって治療するのかしら? どんな歯科医を探せばいいのかしら。

『やさしいインプラント治療ガイド』というサイトにはとても分かりやすくインプラント治療についてのガイドが載っていますのよ。

歯科医の選び方なら→歯科 インプラント

歯 インプラントをお考えの方はまずじっくり読んで、理解を深めるのが大事だと思いますわ。
ご自分の一生を支える歯ですから、よく考えて後悔のないようにしたいですわよね。

『やさしいインプラント治療ガイド』には他にも、歯の病気についてや、歯の基礎知識、歯並び 矯正についての解説も掲載されていますので合わせて参考になさってみてはいかがかしら。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

