--------



2008-01-31

飲み会幹事の強い味方

飲み会は楽しいですわよね。
でも幹事の方を見るといつも大変そう。
飲み会の前になると、出欠確認したり、お店探しに雑誌やネットでいい店がないか探したり、予約したり、お金を徴収したり。
本当に毎回お疲れ様ですわ。
アタクシも何回か幹事をしたことがありますけれど(そうですわよ、女王みずから幹事ですわよっ)
意外と大変ですわよね。どの日が皆にとって都合がいいのか、お店が来賓の方々に気に入っていただけるのか心配になったり。毎回出欠をまとめた表を作ったりするのも面倒ですわ~。
そこで
飲み会の幹事にオススメサイト『いい幹事』
をご紹介しますわ!
普通のグルメ情報サイトとは違い、お店の情報だけじゃないんですの!
このサイトの面白い所は、お店の情報はもちろんのこと、飲み会の日程の調整や出欠管理なんかの飲み会に必要な作業が一括管理できるんですのよ!
送ったメールの開封状態が分かるので、だれがまだ見ていないのかが分かるし
日程やお店もみんなの投票でベストな日とお店が選べるのがいいですわね!
お店のクチコミ情報もあるから、行ったことのないお店でも安心ですわよね~!






[この記事はTGレビューによって書かれています]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

