--------



2008-01-31

両利きになって脳の活性化!

ちょ~っと、皆の衆、アタクシ面白いもの紹介しますわよ!!!

両利きになって脳みそを活性化する任天堂DS用ソフトですわー!!
これはかなり興味深いですわね。

私なんか左の手は本当にダメで、字を書くとミミズがはったようになるし、ピアノなんかも左がいっつももつれたりしますのよ。ピアノの先生にも左だけの特訓させられたりしましたけど、結局左は右手のように早くは動かずじまいでしたわ。パソコンのキーボード操作もいまだに右手が主流だし。。。
そうするとアタクシ、ほとんど半分の脳みそを使えてないってことですわねぇ。
その使えてない半分の脳みそ、普段何してるのかしら。。。
アタクシが苦心してアイディアを練っている時に、もしかしてポケーと寝てるんじゃないでしょうね~。

本当に両利きになったら脳みその回転が良くなるのかしら。。。
まぁアタクシの脳みそは良くなったとしても知れたものですけれどね。
んま!そこでうなずくんじゃありませんよ。
両利きになったらすごいですわよ。左手で携帯メール打ちながら右手でパソコンを操作したり、
両手に箸をもって左手で筑前煮をつまみながら右手で軟骨から揚げつまめますわ。
すごく便利ですわ~。これで人生が2倍効率よくなるんじゃないかしら。
まぁそれ以前にものすごいお行儀が悪いですわね、ほほ。




-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

