--------

スポンサーサイト


2008-01-29

家庭教師の来る日

アタクシの姉が家庭教師をつけたことがありました。
数学の家庭教師だったんですけれど、とてもまじめそうなめがねをかけたヒョロっとした方でしたわ!
特に面白いわけでも、素敵なわけでもないのに、アタクシはいつも姉の家庭教師が来る日が楽しみでしたの。
なぜって家庭教師が来た日はいつも我が家の夕食は豪華でしたの!
我が母はどういうわけだかきちんとお化粧までしてましたのよ。
そこまで気合入れなくても~って思いましたけれどね。ほほ。

そのプロ家庭教師のおかげで効果てきめん。姉はぐんぐんと成績を伸ばし、無事本命の大学に合格しましたの!
やはり自分の分からないところを自分のあった方法で教えてくれるので効果はあるみたいですわ。
でも家庭教師を頼むのには、ちょっと躊躇するところもありますわよね。やはり家にあげなければならないし、一対一だし、もし性格などが合わなかったらどうしよう、とか、変な気をもたれたらどうしようとか(んま、アタクシに限ってないから大丈夫っておっしゃたのは誰?!)
ちょっと不安ではありますわね。

『家庭教師のトライ』は中学受験から資格取得までサポートしていますので中学受験 家庭教師をお考えの方など特におすすめですわね。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

