--------



2008-01-25

バレンタインにワインはいかが?

もうすぐバレンタインデーですわね!
皆の衆は殿方にもう何を贈るかお決まりかしら?
やっぱり本命にはチョコレートだけじゃなくて、ちょっと洒落たものを贈りたいですわよね!

アタクシなんかは女王なんだからやっぱり大人っぽくてハイソなイメージで殿方のハートをがっちり掴みたいですわね。
ですからおフランスの赤ワインを贈りたいですわ~。
たとえばこんな風になるんですわ。
A『お前、バレンタイン何もらったの?』
B『チョコだよ。』
C『オレはマフラーだよ。』

彼『俺はシャトー・サン・ドミニク 2003』

オオー!!!
なんか女の格が上がった気がしません?
彼もきっとワインの似合う男としてみられたってことで誇らしいんじゃないかしら。
でもおいしいワインは高いんじゃないか、ですって?
そのシャトー・サン・ドミニク 2003は期間限定なんと1980円でとってもお買い得なんですのよ!
それでもって濃厚な味わいのボルドーなんだから驚きですわよね!

↓シャトー・サン・ドミニク 2003↓

シャトーサンドミニク2003

一人じゃ飲めないから一緒に飲んでくれるかな、な~んて、殿方にとってもお誘いの口実が作りやすくていいんじゃないかしら!


京橋ワインはその他沢山のワインが揃っているのでご参考になさってね。




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

