--------



2008-01-25

大分はおいしい

アタクシのお気に入りの場所のひとつは大分ですわ。
実際4、5回は行きましたわね~。
大分には温泉だけじゃなくて、とってもおいしいものが沢山あるんですのよ。
皆の衆、大分には訪れたことがありまして?
え?ない?遠すぎるですって?
あら、おかわいそうに。。。
でも大丈夫。
簡単に大分のおいしいものがお取り寄せできるサイトがあるんですの。

大分の百貨店トキハのお取り寄せでは、大分のお魚、お肉をはじめ、スイーツや焼酎といった贈り物にぴったりのものまで豊富な品揃え。そこはもう大分ですわ!
温泉湯どうふもこのサイトに掲載されていますわよ。
温泉湯どうふは大分に行ったときは必ずと言っていいほど食べますのよ。
温泉の成分でお豆腐の表面がとろりととろけてとってもおいしいんですのよ!

WEB会員募集中で抽選でプレゼントも当たるらしいですわよ!

ぜひチェックなさってね。





[この記事はTGレビューによって書かれています]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

コレにハマっちゃってます(;><)

見ました!!
コレ→http://onani.lppulu.net/mw90w/ クセになっちゃった…(;^ω^)
なかなか、ぬけれないんだよね~。
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

