--------

スポンサーサイト


2008-01-25

オフィス用品なら

世の中の経済を支えているビジネスマン、ビジネスウーマンの方々!
本当に毎日お仕事ご苦労様ですわ!
特に入社したての方とか、
『ペンとホチキスの針買ってきて』とか
『おーい、お茶が切れてるぞー』とか言われて
買出しを任されることが多いですわよね。
ホントにかる~く言われるけど、やってる仕事中断して、この寒い中、事務用品を買いにわざわざ外出するのは本当に気が滅入りますわよね。しかも文房具はドコドコで、お茶はドコドコで、パソコン用品はまた違う店で・・・という具合に意外に大変なもの。
そんな気持ち上司や先輩は分かっちゃくれないのが現実ですわ。世知辛いですわよね。。。

アスクルなら事務用品をネットやカタログで簡単に注文できて当日か翌日に届けてくれるんですのよ。ご存知でした?
私はカタログがあるっていうのは知ってましたが、ネットショップもあるんですね~。
これだったらすぐに要るコピー用紙やプリンタのインクだってすぐに補充可能ですわ!
急ぎの仕事を中断して買出しに行く必要もなしですわ!
しかもaskulは、事務用品だけじゃないんですのよ!
お茶やコーヒー、キッチン用品もあるしお得意様先へお伺いする際に持っていくちょっとしたギフトなんかもありますの。会社で必要なものをトータルでサポートしているんですのよ!
これで少しは会社でのストレス軽減するんじゃないかしら?
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

