--------



2008-01-24

そなたのお屋敷はおいくら?


皆の衆、自分の家がいったい幾らするのか、鑑定したことはおあり?
住んでる場所や築年数、それに時代によっても変わってくるから、昔より価値はあがってるかもしれませんわよ!
ですから、今の不動産価値は今、鑑定するのが一番ですわよ!
でもプロに鑑定してもらうのは面倒くさいですって?
FLAT30ならネットで簡単に査定できるんですのよー!
アタクシ、FLAT30で鑑定シュミレーションしてみましたの。
とても使いやすい画面で、家のタイプや向きや駅から近いか、とか、その家が気に入っているか、とか簡単な質問に答えていくだけで鑑定金額を算出してくれるんですのよ!
このサイトで鑑定してみるだけだったら住所とか名前とかの個人情報は入れなくていいから
とても気軽に査定できますわよ!
定期的に査定してみて、自分の家の価値がどう変動していくのか観察するのもいいですわね。売り時を逃さないコツでもありますわね!

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

