--------



2008-01-24

美人は作れるんですの!

何ですって? リアルの四畳半女王は美人ですって?
突然ヒツレーぶっこいちゃう質問ね!
リアルもなにも、このブログのイメージどうりのキラキラしたゴージャスな美女よーー!
あら、力んだらドテラの肩から綿が出てきたじゃない。
あ、やですわ、歯にノリが付いてますわね。気づいてるなら早くお言いよ。

・・・そんな、美人なんて、見る人の気持ちで変わるんですのよ。
そなたにとってアタクシが美しく見えないのはそなたの心がゆがんでるんですわー!ほほ・・・・

はぁ・・・

でもいいんですの!!
だってアタクシは知ってしまったんですもの。
美人は作れるってことを!!

美人の作り方
というサイトがあるんですの!
なりたい美人のタイプによって、メイクやファッションなんかのアドバイスをしてくれるんですのよ!
でも外見だけのアドバイスだけじゃなくて、趣味や話し方、雰囲気の作り方なんていう内面からの美しさに
ついての指南もしてくれるんですのよ。美人タイプ別男性攻略法ものってて女性必見ですわよ!
これがかなり面白いんですの。思わず全部のタイプの記事読んじゃいましたわ!
タイプによってお化粧方法が全然違うんですわね~。勉強になりますわ!

アタクシもこのサイトを参考にして、そなたのイメージどおりの美女王になってみせますわ!

たとえばこのサイトに載っている
ゴージャス系美人の基礎知識 <ゴージャス系美人の作り方>
を見るとあらまぁ、わが四畳半王国の女王らしいゴジャ~スな女じゃないですか。
女王はこうじゃなきゃいけませんわねぇ。ドテラなんて着てられませんわ~!

もう殿方を追いかける惨めな人生はやめにして、『高嶺の花』にならなきゃですわー!

社交界では殿方の目をくぎづけ!数々のお誘いをさらしとかわし、とびきり上等のお誘いのみをゲット!
きゃー、ワクワクしますわ。。。

んー、でもゴージャス系は意外にお金がかかりますわねぇ。
ドン●ホーテでアクセサリー揃えてもかなりの額がかかりますわねぇ。

でも、アタクシ、なってみたい美女が他にもありますの。

それはハードボイルド系美女ですわ!!!

Skill&Hobby <ハードボイルド系美人の作り方>を読んでみましたの!

かっこいいですわ!!!
一国の女王は強くなくてはなりませんわー!
バイクにまたがり格闘技をたしなむハードボイルド女王!!
四畳半王国はアタクシ一人で守ってみせる!!みたいな感じかしら。

というわけで、これから美人になりますので待っててね、という事ですわ~!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

