--------



2008-01-23

受験生諸君よ

受験生諸君よ、お正月でゆっくりリフレッシュした今、そなた達にとっては本格的な追い込みの時期ですわね。
あー、アタクシにとっての大学受験はまさに戻りたくない過去ですわ・・・。
勉強勉強の毎日。今一番ほしいものは、の質問に『睡眠』って答えてたのを思い出しますわ~。
ちょっと友達とギクシャクしてしまったりとか、自分に自信がなくなってしまったりとか、かなり辛かったですわね。
本当に貴重な青春の時期を大学受験に費やしてしまいましたわ。まぁ受験勉強も青春の1ページというべきなのかしらねぇ。
最後は神だのみで、神社でお守り買ったり、縁起物買ったりしましたわね。
いや、受験生の若者よ、そなたらはまだ間に合いますわ。
最近はよい予備校があって、追い込み時期にもしっかりサポートしてくれるみたいですわよー!
受験勉強を大学に入る為というより自分の将来の夢のためだと思って前向きに捉えてほしいですわね。

もう少しの辛抱です!がんばって合格を手にしてくださいね!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

