--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-23

上海に引越しが決まったら

皆の衆よ。やっと我が四畳半王国にネットが復活したぞよ!
あ~、長かったですわー。これでやっとお役立ちレポートがかけますわね!

さて、皆の衆、上海にお住まいになったことありまして?
え?ない? これからもないですって?
おやまぁ。そんなのんきな事言っててよいんですの?
いまや経済成長の激しい中国。ビジネスの幅が広がって、日本企業にとっても注目の市場ですのよ!
ですからご主人が急に突然上海赴任になったりするのも十分ありえる時代になったんですわよー!
右も左も分からない海外で住む場所探さなきゃいけないシチュエーションだってありえますわー!

そしたらどうなさるの?地元の不動産屋で身振り手振りで説明するんですのー?
そりゃ不安ですわよね。

アパマンショップ不動産ポータル上海賃貸をご存知かしら。
上海 賃貸物件の検索がエリアや間取り、賃料などで検索できるんですサイトですのよ!
もちろん日本語サイトでとても分かりやすいし、日本人学校に近い物件や日本語サービス付きの物件など、日本人にあった物件を中心に紹介しているのでとても安心できますわね。地元で探そうとしてもこれだけ日本人向けの物件を集めた不動産屋さんはなかなかみつからないと思いますわよ。
上海 賃貸マンションのことだけじゃなくて
上海の住宅事情や引越し、生活情報、帰国時の手続きなんかも分かりやすく記載されてますのよ。海外で生活するにあたって強い見方のサイトですわ!

高層の上海 マンションの窓から見る夜景なんて、素敵じゃありませんか。

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。