--------



2007-11-14

美は一日にしてならずですわ

四畳半女王>> 美への道のりは険しく、長いものです。
ほらアタクシはも~、そんなに若くはないじゃございませんか。あら、そこでうなずくんじゃありませんよ。
昔は何もかもほったらかしでもどうにかなっていたんでけど、最近は酔って帰ってきて化粧落とさずに寝ちゃったりなんかした次の日はボロボロですわー。
最近はシミ対策に余念がありませんわ。と、いうものの、みつけちゃいましたのよ、最近、薄い小さなシミのできかけ!こわいですわ~~!!!
冬でも日焼け止めですわよ。あと 週一は美白パックをするんですの。ビタミンCも摂ってますのよ。
今からでも間に合うのかちょっと不安ですわ。

エステに通うという手もありますわね。今のところは試していませんが。だって、なんだかエステってお試しコースに通ってもしつこく勧誘されたりで結局高くつきそうじゃありません?
あ、でもアタクシ、エステガイドというサイトを見て、だいぶエステサロン利用のコツを学びましたわ。
こつさえ学べばきっとうまく利用することができますわよ。
契約後のクーリングオフの制度の解説なんかも載ってますわよ。
その他、エステに関するQ&Aやエステの体験談も面白いものが載ってますの。どの脱毛が一番痛かったか。とか。エステに通う前に参考にしてはいかがかしら。

友人などは皆、結婚式の前にはブライダルエステに通っていましたわね。結婚式は自分が主役ですからいつもよりきれいでいたいですものね。
それからふともものポコポコセルライトをすっきりきれいにしてくれるセルライト除去ってのもありますわ。
お肌のなやみならフォトフェイシャルピーリングで、きっと解決ですわ。
最近は殿方でもきれいじゃなきゃモテない時代ですわね。メンズエステが人気なのも時代が変わってきているってことかしら。
いろんなきれいになる方法がありますわね。

美は一日にしてならず。努力なくして得られませんわー!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美白 女王の最新情報

最新美容コスメ情報局より最新情報をお届け! 美白の女王ローズヒップお肌の美白と美しさの為のハーブなのです 我が家のローズヒップを採るためのドックローズという種類のバラも3年たち、 ようやく実が採れる様になり

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

