--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-09

お歳暮はかぶっちゃわないように選びましょう

四畳半女王>> みなの衆、もうお歳暮に何を送るかはお決まりか。
アタクシの実家にはよく父宛にお歳暮が届いていたんですけれど、どうしてこんなに種類が豊富にもかかわらず、かぶっちゃうんでしょうね~。
我が家のかぶっちゃうお歳暮の第一位は、ハムでしたわ~。
そのおかげで毎日ハムハム。なぜかおせち料理の重箱の中にもハムでした。
いえ、ハムはおいしくて嬉しいんですのよ、でも、毎日はさすがにあきますわね。
逆にうれしかったのは、くるま海老でしたわー!あれはおがくずに入ってやってまいりましたわ。まだ生きている状態だったんですのよ!!!新鮮、美味!煮ても焼いても最高においしゅうございました。そういえばあの時代はバブルの時代でした。お歳暮もさすがに豪華でしたわね。
お歳暮でもなければこんなご馳走食べれませんでしたわ。アタクシ大満足。

皆の衆もお歳暮がかぶっちゃわないように要注意ですわよ。
ダイエーのお歳暮ギフトならとっても種類が豊富だから、きっとかぶらないような個性的なお歳暮が選べるはずですわ。
お世話になった方々へアピールするチャンスかもしれませんわよ!目指せ出世!?
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。