--------



2007-11-07

素敵な写真を共有できるLifeShot

四畳半女王>> 皆の衆、写真はお好きか?
実はアタクシ、しょっちゅう写真撮りますのよ。
もーかれこれ8年は使ってるカメラで、なんでもかんでもパシャパシャ撮ってますの。
いい加減カメラ買い換えたいんですけど、いまだにキチンと働いてくれる優れものなので愛用してますのよ。
・・・ま・まぁ買い換えるお金がないとも言いますけれど。ほほ・・・。
アタクシは何故か『小道フェチ』なんですの。こじんまりとした小道、細道なんかが大好きですのよ。
夕暮れ時の小道なんか特にいいですわよね。雨上がりとかも最高ですわ~。
だいたいいつもカメラを持ち歩いてて、ふと素敵な小道を見つけた時に写真を撮りますの。それをおパソの壁紙にしたりして楽しみますのよ~。(あら、相当なマニア、っておっしゃいました?)
ところで皆の衆、写真を撮った後はどうなさってます?ご自分で見るだけかしら?
たとえば、おいしい料理を食べたときの写真。素敵な風景の写真。大好きなペットの写真など、
他の皆に自慢したくなっちゃうような写真がいっぱいありますわよね!
いつもそれをパソコンにしまっておくだけじゃ、ご自分しか見られませんわよね。
それを皆の衆に見てもらえたら素敵じゃございません?
LifeShotというサイトをご存知かしら?
ここはいわゆる写真共有サイトなんですけれど、
そなたが撮った素敵な写真を皆の衆に見てもらえるんですのよ!
でもLifeShotはそれだけじゃないんですの。
写真を通して、趣味の合う仲間を見つけられたり、意見の交換なんかもできちゃって、皆とつながることができるんですの。
携帯電話からの写真の投稿もできるので、携帯で、今まさに面白いものを撮った瞬間に、皆の衆にお見せすることができるんですの!
写真に対して『この風景、きれいね、どこで撮ったの?』とか『その猫の別のポーズも見てみたい』
な~んかコメントされちゃうと、さながらフォトグラファーになったかのように燃えちゃいますわよね!
次もいい写真撮ろう!って頑張っちゃいますわよね。
この機会に写真共有サイトLifeShot』をご利用になってはいかがかしら。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

