--------



2007-11-02

溶かすマスクでリッチなお肌のお手入れですわ!

四畳半女王>> 最近乾燥してきて、お肌がかさつきがちですわ~。
しかも歳をとるたびに乾燥が増していってる気がしますのよ。このままじゃそのうちシワが増えてしまいますわよ。このままじゃ四畳半老婆になってしまいますわ!歳を重ねてもきれいでいられたらいいですのに・・・。
たとえばクリスタルジェミーの社長の中島香里さんみたいに。中島さんのお肌って、真っ白でつやつやしててきれいじゃありません?なんだかお齢を重ねるごとにきれいになっていくような気がしますわ。
私の方がずっと年下なのに、お肌は中島さんに完全に負けてますわ~。
どうやったらいつまでもきれいでいられるのかしら。
どうやら中島香里さんの使っている溶かすマスクに秘密がありそうなんですわよ。これが。
皆さん、溶かすマスクと聞いて、イメージが浮かびます?
アタクシマスクといったら、紙か不織布のようなものしか思い浮かばなかったんですけど
画期的のマスクがありますの。
CMでおなじみの溶かすマスク、みなさんもうご存知ですか?あの中島香里さんが社長をつとめるクリスタルジェミーの化粧品ですの!
なんと、美容成分を瞬間凍結したフリーズドライマスクにエッセンスでマスクを溶かして使うんですって。
白いマスクにエッセンスを吹きかけてとかすと、ジェル状になるんですのよー!おもしろいでしょ?
使用後はふき取りは必要なし!美容成分すべてをお肌にとどけるんですわよ!
その名も
溶かすマスク「チェンジセットホワイト ネフェルタリ」

このマスクで中島香里さんのようなきれいなお肌をめざしましょ!



中島香里のクリスタルジェミー .net



リンクシェア レビュー アフィリエイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

