--------



2007-10-31

ヨガルームで英雄のポーズ!ですわ。

四畳半女王>> ふぅ~、アタクシ、先ほどまでヨガやってましたのよ。
激しい運動ではないけれど、これはなかなか効きますわね。
ヨガは健康やダイエットにいいって言われてますけれど、どんなものか試してみないと分かりませんわね。
ワタクシが何のポーズをしてたか、ですって?
それはもう、我が四畳半王国にぴったりのポーズですわ。
その名も英雄のポーズ!敵国討ち取ったりー!っていう感じのポーズですわね。ほほほ!
これでなんだか背中や肩がシャンとした感じがしますわ。

ヨガルーム』はヨガヨガ教室に関する情報がとても豊富なサイトで、先ほどの英雄のポーズもこのサイトの動画を見ながら試したんですの。
動画は実際の動きが見れますし説明の音声も入ってるから、とても分かり易いんですのよ。
あ、これは登録などなしで無料で見られますわよ。
→ワタクシが試してみた英雄のポーズの動画はここをクリックですわ。

そのほか、お風呂でのヨガポーズなんかの紹介もありますのよ。
ヨガルーム』では全国のヨガ教室も検索できるんですの。
駅名や路線などからも検索できるから、会社帰りやおうちの近くのヨガ教室が簡単に見つけられますわね!
今話題のピラティス、マタニティヨガ、アロマヨガなどの種類別にも検索できるから、自分にぴったりの教室がきっと見つかりますわよ。
それにしてもヨガの種類ってこんなにあったんですわね。アタクシこのサイトを訪れるまで知りませんでしたわ。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

