--------



2007-10-29

『引越しサーチ』で一括見積もり 安い業者を選びましょ

四畳半女王>>

たとえば、もしワタクシが晴れてこの四畳半王国から6畳くらいの王国に引っ越しできたあかつきにですわ。

広くなるとはいえ、やっぱりいらないものをもっていくわけにはまいりませんわねぇ。

そうですわねぇ~。大昔に買ったスキーセットと宇宙服みたいなスキーウェアなんか、今ではもう使いませんわね。
粗大ごみになるから今まで捨てられなかったけど、引越しとなったら処分を考えますわ~。

あと、せっかく新しいところに引っ越すんだから、カーテンくらいは新しいのに替えたいですわね。
だからこのボロゾーキンのようなカーテンも処分ですわっ。

そ、れ、とー。古くなってもう音が飛び飛びのCDプレーヤーですわ。
ラジオは聞けるから、とか、アンプになるからと思ってとっておいたんですけど
そんなでっかいラジオはいりませんわっ。アンプにするっても、何のアンプにしますの、ダーリン。
アタクシの天使のような歌声をマイクを通して民衆にお聞かせしようかしらとも考えたんですが、みなの者に止められたんですのよ、どういうことかしらっ。
とにかく引越しともなれば、このプレーヤーも処分ですわね。

逆にとっておきたい物はなに、ですって?
いくらじゃまになっても引越し先まで絶対もっていきたいのは、アルバムとか思い出の品々ですわね。
ほら、もう若い時期って戻ってこないじゃありませんか?(しみじみ)
しかも昔はデジカメなんてなかったでしょ?(え?そなたの生まれたときにはもうあった、ですって?お・・・おだまり!)
ほほほ。だからかさばるアルバムがいっぱいありますのよ。

それとCDとかDVD類ですわねー。あら、意外ですって?アタクシだって音楽くらい聴きますわ!
それが実は大量にあるんですの。どうしてこんなに増えちゃったのかしらねぇ。
古いCDなどは特にもう手に入らなかったりしますから、捨てられませんわ~。

と・・・なると、あまり引越しで物は減らなさそうですわー。
これはお得な引越し業者に頼んで、なんとしても安く引越ししないといけませんわね。

でも、引越し業者なんて、いっぱいありますわよね。
その中から安い引越し業者を見つけるのは大変。いちいちその業者に見積もりを依頼して比較しないといけませんわよね。最近はインターネットでもできるとはいえ、いくつもの業者サイトに訪問して、同じ入力作業を何回もするのはとっても骨が折れますわ。

そこで、お役にたつのが、『引越しサーチ』というサイトなんですの!
複数の引越し業者に一括で見積もりが依頼できるサイトなんですのよ!
大手引越し業者にまとめて見積もりを依頼できる「訪問見積サービス」、
40社以上の業者の中から最大10社にオンライン見積もりを依頼できる「一括見積サービス」
があるんですの。しかもその一括見積もり、なんと無料なんですのよ!
これでどの引越し業者が一番安いのかすぐに比較できますわね。
え?四畳半王国がいつ六畳王国になるか、ですって?当分先ですわ!わが国は財政が厳しいのじゃ。


『引越しサーチ』で引越し業者 比較をする


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

