--------



2007-10-25

ネットのホームセンター『コメリ・ドットコム』でおしゃれリフォーム!

四畳半女王>>
この四畳半王宮もだいぶみすぼらしくなってきましたわね~。だいたい築何年になるのかしら。
厨房の棚なんかもう扉がたがたですのよ。ほほ。
ゲートもペンキがはげちゃってみすぼらしいし、この王国にしてこの王宮あり、って感じですわ。がっくし。
でもわが四畳半王国にはプロに頼むような余裕はありませんでしょ?
ですから女王自らプチリフォームなんてできたらなぁって思ってますのよ。
ええ、アタクシつなぎはいて軍手はめて頑張っちゃうわよ!
アタクシが実際ホームセンターに行ったら何を買うですって?ほら、この四畳半王宮、あまり大きな改装できないでしょ?(なぜって、それは借家だからですわよっ)ですから、大抵はプランターガーデニング用品や収納棚なんかのちょっとしたものを買いますのよ。
意外と生活用品なんかも安く売ってて、予定外の買い物もしちゃうんですけどね。

でも大きなホームセンターって、だいたい郊外にあって車で気合入れて行かなきゃいけないでしょ?
重い棚やブロックなんかを運ぶのも大変。買い物だけで一苦労ですわね。
でも、ネットで買って配送してもらえるホームセンターがあるんですのよ。
コメリ・ドットコムはインターネットでお買い物ができちゃうホームセンターなんですの!
本格的なリフォーム用品からガーデニング用品やインテリアまで。ほんとに沢山の品揃えなんですのよ。

アタクシの王宮が借家じゃなかったら本当は色々やりたいですわ~、ゴージャスな照明器具、木のぬくもりの床、欧風の厨房棚・・・夢があふれますわね!  でも四畳半、みたいな・・・ほほ。


↓インターネットのホームセンターコメリ・ドットコム↓
ホームセンターのコメリ・ドットコム





リンクシェア レビュー アフィリエイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

