--------



2007-10-22

ビフィズス菌で快適生活『ビフィーナ』

四畳半女王>>
ビフィズス菌は、皆の衆、もうご存知ね。腸の善玉菌の一種ですわ!
ビフィズス菌は年齢やストレスなんかで減少していくらしくて、
快適な生活を送るためにはビフィズス菌を増やすことがポイントなんですって。
ヨーグルトなんかに含まれるっていう話だけど、毎日ヨーグルトってなかなか続けるのが大変。
一瞬でさっと飲めるビフィーナをご存知?これだったら忙しいそなたにも続けられるかと思うんですの。
でもせっかくのビフィズス菌を摂っても、胃酸でジュ~~~って死んでしまわないか心配、ですって?
生きたまま大腸まで届くビフィズス菌『ビフィーナ』
は独自のマイクロカプセルに包んであるから胃酸に負けずに生きたビフィズス菌をそのまま腸まで届けてくれるんですって!
とっても効果的ってことですわね。
それにしても、アタクシびっくりしたのが、そのビフィーナ、森下仁丹が作ってるってことですわ!
あの、ナポレオンのようなおじ様が目印の・・・。最近はこういうのも作ってるのには驚きですわね!
なんでもそのカプセル技術は、あの仁丹のツブツブから生まれた技術なんですって。なるほど納得ですわね!


森下仁丹のビフィズス菌
森下仁丹オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

