--------



2007-10-18

FC2ミニブログPIYO でPIYOりましょうぞ!

四畳半女王 >>
皆の衆よ、特にレイジ~でめんどくさがりな、そなたたちよ。
ブログを始めても続かない、ですって?なんでも文章力もないし、時間もないし、大体日記っていっても平凡な毎日だから、そんなに長々とかけないですって? 
今日は何食べた、とか、寝坊した、とかしか話題がない、ですって?

それじゃ~、それを一行で書けばいいじゃありませんこと?
そんなそなたたちにオススメのブログがありますのよ!

FC2ミニブログPIYO ですわ!

一言だけ短い日記が書けるんですの。ピヨってひよこが一声なくイメージですわ。
今、その瞬間思ったこと、何でも書き込めるんですわよ!
これだったらレイジ~なそなた達にも続けられるんじゃないかしら?
しかもPIYO内でお友達も作れて、メッセージのやりとりなんかで交流もできますのよ!
マイホーム画面では自己紹介をしたりや写真も貼り付けられるし、ご自分の本気ブログもってるんでしたらそれのアピールもできるってわけ!

それにしても女王、たまに頭からヒヨコが飛び出してピヨピヨ言ってる、って言われるんですよ!
それどういう意味ですの!?




FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

