--------



2007-10-16

FC2プロフでみんなに自分をアピールしよう

四畳半女王>> これ、そこのお方、何を悩んでおるのじゃ?ほれほれ、おパソの前に座っていらっしゃるそなたのことですわよ。悩みがあるなら女王がお聞きしますわよ。
え?なんですって?そなたは、おバカでちょっと妄想はいってて、ボロい小部屋を王国に見立て豪華絢爛な生活をよそおいつつも、実はブログ書いてこつこつ小銭を稼ぐような地味ぃな生活を送ってるんですって?
あらあら、おかわいそうですわぁ。心底同情しますわ。
え?それで、そんな変わり者のそちと気の合う方が少ない、ですって?

そんなそなたにいい方法がございますのよ。FC2プロフをご紹介しますわ。
自分のプロフィールをとっても簡単に作れて、それを皆の衆に公表できますのよ。
共通の趣味があるとか、この人、気が合いそう、とかで、興味をもってくれる方が増えますのよ。
FC2プロフでは自分で質問を作って自分で回答することができますのよ。おもしろいですわね。
たとえば、ホラ、パーティとかに行きますと質問されたいのに質問してくれなくってウズウズしちゃうことございますでしょ?パーティで、「女王様、ラーメンといえばトンコツですか、しょうゆですか?」な~んて、突然聞いてくれないじゃないですか。(トンコツに決まってますわ!)
結局自分の事をよく知ってもらえなかった、なんてことがよくありますものね。
自問自答ならアタクシお得意ですわ。しかもその質問を他の方達と共有できますの。
自分の作った質問にみなさんどうやって回答するのかワクワクしますわね!

きっとそなたと共通点を持った方が興味をもってくださるはず!
ブログのアピールにも有効ですわね!




FC2プロフ(プロフィール)は、簡単に自己紹介ページが作れ、すぐに公開できる無料レンタルサービスです。自己紹介と質問項目があり、書けば書くほど他の人にあなたの事を知ってもらえます。
今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

