--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-10-16

全国の実際の古着屋からオンラインでショッピング「古着屋.jp」

四畳半女王>> 古着って素敵ですわよね。
新しいものには決して出せない味があって。
特に今では生産してなくてなかなか手に入らない感じが「特別」なものを着てるって感じがしますわよね。
アタクシ、こう見えても60~70年代のディスコシャツがすごく好きなんですのよ。
ほほほ。女王、意外とファンキーですの♪

ところで皆の衆よ、古着屋は古着屋ですけど、新しいタイプの古着屋があるんですの!
なんと、家にいながら全国のリアル古着店から古着を買えちゃうオンラインショップ、
その名も「古着屋.jp」!
実際のお店で売ってるものがそのお店から買えちゃうんですの!しかも家にいながらですわよ!
古着屋ってそんなに沢山ないから、お目当てのビンテージものなんかは、見つけるのに苦労しますでしょ?お値段の比較も大変ですわよね。
でも、「古着屋.jp」なら簡単に検索して全国のどこの古着屋にいくらで売っているのか、分かっちゃうんですのよ。
そしてそこからなんと無料で配送もしてもらえるんですの。ほんとに便利になりましたわ~。
ブログでお店の方とコミニュケーションがとれるから、商品の状態だとか、写真じゃ分からない詳しいことが聞けてとても安心ですわね。

え?アタクシの今着てる服?もう数年も着続けてますわよ!時代遅れですって?まっ、失礼ぶっこいちゃうわ~、そのうち”古着”になってオシャレーって言われるようになるんですのよ。四畳半女王が着たっていうプレミアまでつきますわよ。みてらっしゃい!



【PR】

原宿ストリートスナップの鬼として業界で知られる
渋電(http://www.shibuden.meguro.tokyo.jp/) のmumucat小山が
今度は古着にハマりました!!!
 そして出来上がったサイトが古着屋.jp(http://www.furugiya.jp/)
 全国のリアル古着店から、ネットで古着が購入できるショッピングポータルサイトで
 ショップのスタッフとブログで会話したり、試着姿でビデオに登場してもらったり、、、
 それはもう、コーヒー片手に楽しんで古着のショッピングができます。
 会員登録は無料、商品の配送料も無料です! オープン記念として古着プレゼントも毎月2回開催中☆
11月からU.S.Aの古着屋さんからも購入できる様になりますよ♪
詳細はコチラ(http://www.furugiya.jp/)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。