--------



2007-10-16

食生活を変えずにダイエット『マロンdeスリム』 ~ 渋い・・・の巻 ~

四畳半女王>> 秋といったら栗ですわ~、栗まんじゅうに栗ようかん♪ 
         王国のティ~タイムにもたまに出ますのよ。
         思わず食べ過ぎてお腹ぽっこりですわ。

???>> ボロロ~ン♪お嬢さん、栗の誘惑に悩まされてますね。

四畳半女王>> なに、こやつ、急にギター片手に現れおって。

???>>  お嬢さん、栗の渋皮にはダイエット効果があるってご存知ですか?
       栗の渋皮から生まれた栗渋ポリフェノールを配合したサプリメント、
       『マロンdeスリム』 で、その栗まんじゅうでぽっこりしてしまった
       お腹もスッキリですよ。

四畳半女王>> なんですと!ぽっこりとは失礼ですわ!
         (でも正直、ぽっこりですわ。)
         そんなサプリメントがあるんですの?!
         しかもダイエットだけじゃなく、健康にもいいんですって!?

???>>  ♪栗に悩まされ栗に救わる~あ~人生捨てたもんじゃない♪
         ボロロン♪

四畳半女王>> ぐぅ、演歌調。 し・・・渋いわ。そなたの名は?

???>>  風に聞いておくんなまし。では、さらばじゃ!

四畳半女王>>・・・・し・・・渋い。


マロンdeスリム

[PR}
マロンdeスリムとは~
栗の渋皮から生まれた天然素材(栗渋ポリフェノール)が現代人の健康をサポートします。栗渋ポリフェノールには炭水化物・糖分の体内吸収を抑える効果があります。
血糖値上昇抑制素材としては類を見ないほどの効果が確認されており、ダイエットサポート素材や生活習慣病予防素材として大いに期待ができます。
栗の品種や産地にまでこだわり開発されたこの栗渋ポリフェノールは普段通りのライフスタイルを崩すことなくダイエットサポートをテーマに食提案いたします。

●メールによるお問い合わせ marron@ecolife-corp.co.jp


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

