--------



2007-10-15

プレミアム野菜ブランド『ベジフルーツ』

四畳半女王>> ふぁあ・・・。分かってるわ。お野菜が体にいいって分かってるのよ。
お肌にも健康にも、お野菜いただくのってとっても大事。
でもアタクシ、実はお野菜って苦手ですの。
だって特にピーマンなんて苦いじゃございませんの。
あら、今、子供みたいっておっしゃった? あ、気のせいですか。

あ~、お野菜がフルーツみたいに美味しかったらよろしいのに・・・。

って、ありましたわよーーーー!! 

皆の衆!アタクシ、すごいお野菜の情報入手しましてよ!!
その名も 『ベジフルーツ』
プレミアム野菜ブランド、なんですって!アタクシ、プレミアムっていう響きもブランドって響きもだ~い好き!いつもプレミアムクラッカー食べながらブランコ乗ってセレブ気分を味わうんですの!ほほほ。・・・あら、お固まりにならないで。
な~んと、その、プレミアム野菜ブランド『ベジフルーツ』。
お野菜なのに甘くてジューシ~なんですって!しかもカラフルでアタクシのようにとってもかわゆいんですのよ。(アタクシのように、は余計ですって?失礼しちゃうわ!)
しかも、それが栄養たっぷりっていうじゃありませんか!パーフェクトですわね。
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられたんですって!メディアのお墨付きよ!
これだったらサラダにしてもとっても見栄えがいいし、パーティでお客人をおもてなしするのによろしいんじゃなくって? お客人たちも新感覚のお野菜にきっと驚きになりますわ!話題の中心になること請け合いですわね。にんまり。
みなの者!夜会じゃ!パーティじゃ!今すぐ客人を四畳半王宮にお招きするのじゃ~。

お野菜の大革命時代ですわ!ナポレオンもびっくりよ!


レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ

[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレミアム

プレミアムプレミアム(premium)*額面以上に上乗せされた金額。転じて、付加価値を指す。特に「プレミアム」と称される場合は愛好家にとっての希少価値を指すことが多い。「プレミア」と略されることもあるが、これは本来別の意味をもつ単語である。*日本のアダルトビデ?...

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

