--------



2007-10-15

ガリバー宇宙侵略?

皆の衆よ、最近とても気になるおもしろCMがありますの。

もうご覧になってるかもしれないですけど、ガリバーのCMですの

宇宙人、UFO支持派の矢追さん&韮澤さんと、それに真っ向から反対する大槻教授のお馴染み激熱バトルですわ!
このいつも決着がつかないバトル、本人たちは必死ですけど、見ててとても滑稽なんですわよ。
ほほほ!ガリバーが宇宙侵略のために無料査定に来るんですってよ!こうなったらもう立派なコントですわね。
宇宙人と査定、全然関係ないところをこじつける無茶苦茶なところが面白いですわね♪

▼【地球侵略のために無料出張査定!?】

▼【クルマ高価買取の謎】


すごく続きが気になっちゃいますわね。webで続きが見られるらしいですわよ。
ガリバーのCMの続きはこちら


実は、これ、ナイショなんですけどアタクシも我が四畳半王国を巨大帝国にして宇宙侵略する予定ですの。
おーーほほほ!!!
え?アタクシも頭にチップを埋め込まれてるんじゃないかですって?!
その証拠に『しるし』がある、ですって?
失礼ぶっこいちゃうわ!コレは小じわです!

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー




リンクシェア レビュー アフィリエイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

