--------

スポンサーサイト


2008-05-04

親が入れ歯になったとき

アタクシ、最近ちょっとショックだったことがありまして。
久しぶりに実家に帰ったんですの。
久しぶりに会う両親はまだまだ元気で、相変わらずアタクシは心配の種にされていて、いつまでも親にとっては子供は子供なんだわ、と実感ですわ。
まだまだ親は元気で若くて安心安心、と思っていたんですわよ。
そして、次の日の朝、歯を磨きに洗面所に行ったときのことです。
なんとコップの中に入れ歯が!
ビックリ仰天ですわよ。こんなグロテスクなもの、真近で見たのはじめてですわ。
いったい何のいたずらかと思って母上に聞いてみますと、
『あぁ、お父さんね、最近入れ歯使ってるのよ。』ですって。

で、コップの中の入れ歯は、洗浄中だったらしいんですの。(もちろんうがい用のコップとは別ですわよ)
ショックですわ。いつも元気で昔と変わらないように見える父が入れ歯になったなんて。一生無縁のものだと思っていましたのに。
もう年なのね、と実感しましたわ。親はいつまでも若くないってことですわよ。
これからは親に心配をかけないように、親孝行していこうと思った四畳半女王なのでした。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

