--------



2008-04-23

ポッドキャスティングで番組配信!

今回はmixPodの紹介をしましょうね。
mixPodとは、音声やビデオのネット番組、ポッドキャストやビデオポッドキャストが手軽に見られるサイト!
最近はラジオやテレビだけじゃなくってインターネットでも番組が楽しめる時代になったのねぇ・・・。
ラジオやテレビと違ってポッドキャストのいいところは、放送時間を気にせずにいつでも好きな番組が視聴できるってことですわ!これなら早く家に帰らなきゃとか、ビデオ録画しなきゃとか、時間に縛られることがありませんわよね!
あと、多彩なコンテンツから選べるのも魅力ですわね。音楽やニュースだけでなく、お笑い、芸能、語学や旅情報だって満載なんですのよ!
しかも、自分で音声番組や動画番組の配信ができる、ポッドキャスティングもできるんですの。
アタクシがもし番組を配信するんだったら・・・。
”今月のオシャレさん、イケメンさん!”ですわね!
街ゆくイケメンのオシャレのポイントとか、彼らがオススメする美容院やショップなどを取材するんですの!
た・・・楽しそうですわ。じゅる・・・。
番組作成を理由にイケメンに近づこうなんて魂胆はありませんわよ、ほほ。。。。





Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

