--------



2008-04-23

美容、健康の分野のお仕事さがし

最近の健康、美容ブーム、それに高齢化社会、生活習慣病の蔓延、そういった背景で、健康や美容に関わるお仕事の需要や関心が高まってきていると思いますの。
『健康美容JOB』というサイトは、エステ美容師薬剤師といった
健康や美容にかかわる仕事を専門にした求人サイトなんですのよ。
職種、場所、雇用形態、給与などから検索ができるんですの。
新着情報もメールで教えてくれるから、大切な情報を逃しませんわね!

アタクシは介護・福祉の分野の職業に興味がありますわね。
特に管理栄養士ですわ。なぜならば、アタクシ、管理栄養士の資格を持ってるからですの。
福祉施設や病院などの食事は普通の健康な人の食事と違って、栄養管理が特に重要なんですのよ。
でもこういった施設の食事っておいしくない、っていうイメージがあるでしょ?
そこがアタクシの腕のみせどころですわ。栄養管理が行き届いて、かつおいしい食事というのを実現したいんですのよ。季節のものや、イベントにちなんでメニューに彩りを添えたりするのもいいですわね。
アタクシの考えた献立で皆が健康になって元気な生活を送れるって素敵じゃありませんか。
アラ、四畳半女王に栄養管理なんかしてもらいたくない、ですって? 毎日フォアグラとかキャビアとか食べさせられてメタボになりそうですって?
何をおっしゃるやら。アタクシのリアルの食生活にフォアグラなんて出てきませんわよ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

