--------



2007-10-13

携帯サイト構築ツール『MobileController』

四畳半女王>> このモバイル黄金時代。携帯いろんなサービスを利用できる時代になりましたわね。
者どもっ、わらわは夜会から城に帰るための馬車を呼べる携帯サービスを所望じゃ。
馬の種類と馬車の色が選べるのがいいんですの。シャンパン付きでよろしくね。
え?そんなものない?
それじゃぁ、今すぐ作るのじゃ!
・・・なんですって?アイディアはあるけどプログラムの知識がない、プログラムなんて鳥肌がたっちゃう。ですってー!愚か者ー!今からご自分で猛勉強おし!

え? 猛勉強なんかしなくてもいい方法がある、ですって?
携帯サイト構築ツール『MobileController』があるから・・・って、なんですの、それ。
携帯サイト作成がウェブブラウザ上で簡単にできるんですの? しかも決済機能付携帯ショップも作れるんですってー!?
決済機能付っていったらやたら難しそうじゃないの。簡単だなんて、うそおっしゃい!
え?なんですって?テンプレートを利用して作ることができるから簡単なんですって?
ふむふむ。これだったらプログラムの知識なんかなくってもできるじゃないの!
しかも今なら最大2ヶ月間無料で使えるキャンペーンがやってるんですってよ!
者どもっ、今すぐ作るのじゃー!
それじゃアタクシは今から夜会に行ってきますわね♪ 携帯でピンクの馬車を呼べるようにしといてね!

携帯サイト構築ツール『MobileController』
 





Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

