--------



2008-04-20

洗顔はやっぱり美肌の基本ですわ

お肌って毎日のクレンジングが基本なんじゃないかしら。
アタクシはごく普通のクレンジング剤を使っての洗顔ですけれど、鼻の毛穴のプツプツがどうも気になるのよね。アタクシよく鼻の黒ずみをひっぱがすパックをするんですけれど、これは肌にダメージが多いみたいですわね。でも取れた時の快感がたまらなくて止められないんですわ~。

もしアタクシに金銭的な余裕があるんだったら、ぜひエステにでも行くんですけれど、
やっぱり毎日のケアから見直すことが先決ですわね。
鼻の毛穴の黒ずみ対策にぜひ試してみたいのが、クレンジング オイルですわね。
これはやさしくマッサージして、毛穴の黒ずみをやさしく溶かすから、きっとお肌にもやさしいはず。本当に毛穴の黒ずみって溶けるものなのかしら。ぜひ試してみたいですわ。
でも、汚れを落とす力が強くて潤いまで落とすっていう噂もありますわね。ですからクレンジング オイルは化粧を厚めにした時や鼻の集中ケアをしたいときに使って、
普段使いはクレンジング ジェル で潤いながらのクレンジングがいいですわね。美容成分配合だったりしたらなおいいんじゃないかしら。

最近は色々なクレンジング 用品があって迷っちゃいますわね。それだけ現代女性は素肌美に関心があるってことですわ。アタクシもがんばらなきゃ。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

