--------

スポンサーサイト


2008-02-29

臭いのこと

さてさて、皆の衆よ。
人間いくら外見に気をつかっても、体臭はなかなか隠せないですわよね。
でも意外にそれが原因で人間関係がギクシャクしたりすることだってあるはず。
残念なことですわ。
逆に、ちっとも臭わないのに、『ゴメンおれ臭いかも』と言う人がよくいますわ。
過去に臭いって言われた経験でもあるのかしらねぇ。きっとトラウマになるくらいショックだったのね。
その時は必ず『全然臭わないよ』と言ってあげるのがいいと思いますわ。
年齢とともに発する加齢臭
これは誰にでも起こりうることですわね。
よく子供のころ父に『くさーい』なんて平気で言ってたけど、実は父、とっても気にしていたんじゃないかしら。ちょっと反省ですわ。
子供って正直ですからねぇ。あ、そういや母も一緒になって言っていましたわ・・・。
男だから臭いごときで傷つかない、とでも思っていたのかしらねぇ。

でもそう言ってるアタクシだって実は臭ってるかも、と思うとおっとろしぃ~ですわ。
自分では気づかないっていいますものね。でも絶対他の人から臭ってるなんて言われたくなーい!もちろん思われたくもなーい!他の人が臭うより、自分が臭う方が100倍もいやですわ!
『王様の耳はロバの耳』みたいに『四畳半女王は臭う!』って民衆に裏で言われてたらアタクシ引きこもりますわ。それこそ国が滅びますわよ。
ですから臭ってるか臭ってないかも分からないのに体臭対策に力注いじゃったりしているわけですわよ。
人間って大変ですわ・・・。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

