--------



2008-02-29

コートはまだまだ活躍ですわ!

さて、皆の衆、先にジャケットについて書きましたけれども、コートだってまだまだ
春には活躍しますのよ。もはや冬だけのものじゃないんですのよ。
コート・ファッション・ガイドごらんになって。
アタクシ達なにげにお店でコート見てるけど、種類に分けると実に沢山のコートがあるんですわね。
このサイトでは、それぞれのコートの特徴や着こなし術なんかも紹介されていて、とっても便利。
しかも驚いたのがコートって軍隊用の上着から生まれたものが随分多いんですのね~。
それがいまやオシャレのアイテムになってるっておもしろいですわね。
やっぱり機能性に優れたものはデザイン性にも優れてるって言われるのも納得ですわ。
このサイトでは、着こなし術だけでなく、お手入れ方法も載ってますから、参考になさって。
コートって他の服に比べてそれなりの値段しますから、きちんとお手入れして長く着たいですわね。

このガイド内に紹介されているものでアタクシがほしいなと思うのが、まず
トレンチコート
これはきれい目の格好をするときにはおると素敵ですわね。襟なんかたてて着てみたいですわー!
ダウンコートはもちろん、寒い日に活躍しますけれど、みた目がかわいいしカジュアルに着こなしたいときにはぴったりですわね。何しろ軽いからいいですわ!
ピーコートはまさしく今も昔も変わらず、コートらしいコートで、きっとどんなシーンにも使えて便利ですわ。アタクシ今まで何枚ピーコート買ったことかしら。
ニットコートはアタクシ注目アイテム。まだ一度も買ったことないんですけど、お店ではいつも迷いますの。これを着こなすのはやっぱりなかなか難しいのかしら。でも意外とカジュアルにでも、きれいめにも合いそうですわよ。
ただ、サイズはちゃんとえらびたいですわ。ものによってはグダグダに長かったりしてみっともなくなりますからね。
デニムコートはデニムジャケットより好きですの。
なぜって、より大人っぽいですから。女っぽくも着れますしね!


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

飽きてきたなぁ……

ココ→http://lppulu.net/dpre/svyb2/ だと楽勝でヤれるけど、ヤりすぎて飽きてきたなぁ~……(^.^;
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

