--------



2008-02-29

ジャケットの季節がやってまいりますわ

そろそろ春、皆の衆もうすぐジャケットの時期がやってまいりますわね。
でもひとくちにジャケットといっても、いったいどれだけの種類があるのかしら。
今回ご紹介するジャケット・ファッション・ガイドには、ジャケットの種類ごとにどんな特徴があるのか、どんな歴史があるのか、どんなシーンに合うのかが記載されていてとっても参考になるんですのよ!

そうですわねぇ、四畳半女王が選ぶ春に買いたいジャケットはまず、
ダウンジャケット
これは軽さがいいですわね。あと、まだ春とはいえ肌寒いですから夜のお花見なんかには持っていくといいですわね。
テーラードジャケットは、アタクシ大好きなオシャレの定番、春といったらこれですわ!
柄ものシャツを中に上からはおるんですの。これがなきゃ春は始まりませんわよ!
今からでも早く着たくてウズウズしてるんですのよ!
パーカーはとっても気軽に使えるアイテムですわね。ちょっと外に出るときにさっと着れてしかも若々しいイメージがいいですわね。アタクシがきてもヒップホップになりえませんけどもね。便利なのがいいですわ。
ボレロジャケットは、それだけ見れば女の子らしいイメージですけど、合わせ方によっては実はとってもかっこよく着こなせるからこれも一枚はほしいですわね。
ライダースジャケットは大好きなアイテムですわ。これを着た日は歩き方までクールになってしまいますわ!やっぱり女は強くなくっちゃですわ!

皆の衆もお気に入りのジャケットを見つけて春を楽しみましょうぞ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

478生ハメ分析w

156ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

