--------



2008-02-22

パソコンは自分仕様が一番ですわ

皆の衆、BTOパソコンというのをご存知?
BTOとは「Build To Order」といって、
オーダーがきてからパソコンを組み立てるんですって。
ですからそなたの要望にぴったりのパソコンをオーダーすることができるんですのよ。
アタクシはよく画像処理ソフトを使ったりやオンラインゲームをしたりするので
高性能のビデオカードで最高の画像を楽しみたいですわね。
メモリもハードディスクの容量も大きめにして、しかも拡張性に優れたPCにするんですの。
ちょっと古くなっても増設やデバイス交換がしやすいようにですわ~。
時代が変わっても、快適なPC生活を送れるようにしたいですわ。
そのかわりFelicaポートとかカメラとか不要なソフトのインストールとかは要りませんわ。
スカイプなどする場合はアタクシわざわざカメラOFFにするんですわよ!
既製品では要らない機能が沢山ついててそれでお値段が高くなっちゃうんですよね。
自分仕様のパソコンには興味あるけれど、パソコンを開けて組み立てたりするのはちょっと自信がない、といった方(アタクシも含めてですけど)にはBTO PCがおすすめですわね!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

