--------



2008-01-31

飲み会幹事の強い味方

飲み会は楽しいですわよね。
でも幹事の方を見るといつも大変そう。
飲み会の前になると、出欠確認したり、お店探しに雑誌やネットでいい店がないか探したり、予約したり、お金を徴収したり。
本当に毎回お疲れ様ですわ。
アタクシも何回か幹事をしたことがありますけれど(そうですわよ、女王みずから幹事ですわよっ)
意外と大変ですわよね。どの日が皆にとって都合がいいのか、お店が来賓の方々に気に入っていただけるのか心配になったり。毎回出欠をまとめた表を作ったりするのも面倒ですわ~。
そこで
飲み会の幹事にオススメサイト『いい幹事』
をご紹介しますわ!
普通のグルメ情報サイトとは違い、お店の情報だけじゃないんですの!
このサイトの面白い所は、お店の情報はもちろんのこと、飲み会の日程の調整や出欠管理なんかの飲み会に必要な作業が一括管理できるんですのよ!
送ったメールの開封状態が分かるので、だれがまだ見ていないのかが分かるし
日程やお店もみんなの投票でベストな日とお店が選べるのがいいですわね!
お店のクチコミ情報もあるから、行ったことのないお店でも安心ですわよね~!






[この記事はTGレビューによって書かれています]

2008-01-31

両利きになって脳の活性化!

ちょ~っと、皆の衆、アタクシ面白いもの紹介しますわよ!!!

両利きになって脳みそを活性化する任天堂DS用ソフトですわー!!
これはかなり興味深いですわね。

私なんか左の手は本当にダメで、字を書くとミミズがはったようになるし、ピアノなんかも左がいっつももつれたりしますのよ。ピアノの先生にも左だけの特訓させられたりしましたけど、結局左は右手のように早くは動かずじまいでしたわ。パソコンのキーボード操作もいまだに右手が主流だし。。。
そうするとアタクシ、ほとんど半分の脳みそを使えてないってことですわねぇ。
その使えてない半分の脳みそ、普段何してるのかしら。。。
アタクシが苦心してアイディアを練っている時に、もしかしてポケーと寝てるんじゃないでしょうね~。

本当に両利きになったら脳みその回転が良くなるのかしら。。。
まぁアタクシの脳みそは良くなったとしても知れたものですけれどね。
んま!そこでうなずくんじゃありませんよ。
両利きになったらすごいですわよ。左手で携帯メール打ちながら右手でパソコンを操作したり、
両手に箸をもって左手で筑前煮をつまみながら右手で軟骨から揚げつまめますわ。
すごく便利ですわ~。これで人生が2倍効率よくなるんじゃないかしら。
まぁそれ以前にものすごいお行儀が悪いですわね、ほほ。




-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------

2008-01-31

よく分かる保険ガイドでモヤモヤ解消

人生には何が起こるか分かりませんわ~。
本当に、アタクシにもしもの事があったらこの四畳半王国はいったいどうなってしまうのか、考えただけでもぞっとしますわ。
そのためにアタクシたちは保険に加入しているのですけれど、
ご自分の給料から毎月悲しいぐらい引き落とされている社会保険料、ただ払わされてる気がするだけで、
いったいその保険がどのような場面で支払われて、どこにどのように申請するのか、本当には分かっていないのが現状ですわ~・・・
今は何もなく健康だから詳しいことを知らなくても十分生きていけますけれど、いざとなったらきっと焦りますわよ。
『よくわかる保険ガイド』では、
社会保険健康保険労災保険国民年金保険厚生年金保険共済年金介護保険雇用保険
といった社会保険のことが詳しく説明されていますのよ。
これで日ごろなんとなく払っている保険がどのように機能するのか分かって随分モヤモヤが解消するんじゃないかしら。
社会保険だけじゃ不安で、民間の保険を考えていても、用語が難しくてよく分からない、っていうこともありますよね。
このサイトでは社会保険だけでなく、民間の保険のタイプ別にも特徴が分かりやすく説明してありますので、
自分にはどの保険が必要かの参考になりますわよ。

基礎知識だけでも知っておくといざという時や、保険選びの際にきっと役に立つと思いますわ。

2008-01-31

中古車をネットで検索

中古車のご購入をお考えの方~!
中古車といえど、やっぱり自分の好きな車や憧れの車に乗りたいですわよね。
中古車だからこそ見つかるビンテージものの車だってあるはずですわ!
そんな時、どんな風に探しています?
近所の中古車販売店を一つ一つ訪問してるのかしら?
お目当ての車がなかなか見つからず、妥協して違う車にしちゃったりしていません?
あきらめるのはまだ早いですわよ。
そなたの近所にお目当ての中古車がなくっても、日本のどこかには絶対あると思いません?
『車選びドットコム』では、全国の中古車販売店から中古車検索ができるんですの。

それだけじゃなくて、そなたが売りたい中古車の査定も無料でしてくれるんですのよ。
複数の査定会社での価格が提示されるから、比較検討ができますわね。やっぱり愛車は一番高い値段で買い取ってもらえるところに売りたいですわよね!

今ならお問い合わせで豪華プレゼントが当たるキャンペーンをやってるみたいですわ(2008年3月23日まで)。

2008-01-31

中古パソコンは格安

パソコンをご購入をお考えの民よ。
中古パソコンの購入は考慮に入れています?
中古パソコンといっても、新品と見分けが付かないくらいの美品の物だって沢山ありますし、新品に比べたら断然お安くで買えるんですのよー。
新品じゃちょっと手の出ないような夢のような高スペックパソコンでも、中古だったら手が届くでしょ?
夢が現実になるかもしれないってわけですわ!
『リユースPC』では、有名メーカーの中古パソコンがとってもお安く買えるんですのよ!
もちろん全商品動作確認済み。全てのパソコンに1ヶ月保証がついていて安心だし、ノートパソコンにはバッテリー保証付きの物もあるんですって!ノートパソコンはバッテリーが命ですからこれはいいですわ~。
これだったら中古でも安心して購入できますわよね!
かなりの節約になりますし、ういたお金をプリンターやソフトを買うのに当てる、っていうのもいいかもしれませんわね!

2008-01-29

コレステロールはこれで解消!

あぁ~、最近食生活が乱れてるわ、アタクシ。
王国の食事はいつもワンパターンだし、相変わらず肉料理が好きですし・・・。

このままじゃコレステロールがたまってそのうちおなかでつま先が見えなくなっちゃいますわ!
それどころか生活習慣病になって入院でもしようものなら、せっかくネットがつながって王国が安泰となったというのにまたアタクシ不在の王国の危機を招きますわ!

そなたは大丈夫?
偏った食生活で、コレステロールがたまってるんじゃありません?
今回は『仁丹のコレストールファイバー』をご紹介しますわ!
「森下仁丹」は、あのお父さんのお供、銀色の粒を思い浮かべますが、
いまや、健康食品も販売してるんですのよ!
『仁丹のコレストールファイバー』は、食物繊維が豊富な顆粒状食品。食物繊維はコレステロールの吸収を抑える働きがあるんですって。
水にとかすとゼリージュース状になってとってもきれいでおいしそう!味はレモン味だからとても飲みやすそうで続けられそうですわね!
しかも『仁丹のコレストールファイバー』は特定保健用食品!
効果が証明されてるってことですわよ。


森下仁丹オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト

2008-01-29

転職をお考えの看護師さんの強い味方

転職をお考えの看護師の皆様。
どのように看護師 求人の情報を集めています?
その病院は本当にあなたに合った病院か、いまいち不安なまま履歴書を出したりしていません?
「看護師さんの転職」というサイトをご存知?
このサイトは看護師さん専門の紹介会社なんですが、他の求人サイトと違うんですの。
きちんと事前にスタッフと面談してもらえるんですのよ。
ですから自分の経験や、これからしたい事、ちょっと病院側には直接言えないような”本音”を聞いてもらえて、それを踏まえたうえで自分に合った職場を探してくれるんですのよ!
実際の病院見学や面接もできるかぎりスタッフが同席して、双方の話の食い違いや勘違いなどがないようにサポートしてくれるんですって
しかもこんなに沢山のサービスをしてもらえて、なんと無料なんですの!
驚きの充実サービス、きっとあなたの転職にお役に立つと思いますわ!



2008-01-29

GREEでお友達をつくりましょ

皆の衆、GREEというSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)はご存知?
自分の日記やプロフィールなんかをメンバーだけに公開できるサイトなんですの。
誰でも見たり書き込みのできる掲示板やブログだと、自分のプライベートライフの日記が書きにくかったり、写真載せたくても、顔が出るのはちょっと、と思っちゃいますよわね。
いたずらのコメントをされても、どの人がやったのか分からないから荒らされる可能性が高いんですけれど、
GREEのようなSNSですと、日記や写真の公開範囲も指定できるし、誰からのコメントかも分かるから、荒らされる危険も少ないし、コミュニティなどの情報も信頼できるものが多いんですのよ!

コミュニティというのは、趣味や性格や出身校など共通な人たちだけで構成されている意見交換所みたいなもので、自分の趣味のコミュニティに入れば、同じ趣味を持った人たちと意見交換できるし、お友達も作れるかもしれないんですのよ。
コミュニティでのイベントに参加して実際に交流しみるのも楽しいかもですよ!

GREE完全ガイドは、これからGREEに入ろうと思っている人にも、すでに入っている人にも便利なガイドですので、ぜひこの際チェックなさってみて!

2008-01-29

家庭教師の来る日

アタクシの姉が家庭教師をつけたことがありました。
数学の家庭教師だったんですけれど、とてもまじめそうなめがねをかけたヒョロっとした方でしたわ!
特に面白いわけでも、素敵なわけでもないのに、アタクシはいつも姉の家庭教師が来る日が楽しみでしたの。
なぜって家庭教師が来た日はいつも我が家の夕食は豪華でしたの!
我が母はどういうわけだかきちんとお化粧までしてましたのよ。
そこまで気合入れなくても~って思いましたけれどね。ほほ。

そのプロ家庭教師のおかげで効果てきめん。姉はぐんぐんと成績を伸ばし、無事本命の大学に合格しましたの!
やはり自分の分からないところを自分のあった方法で教えてくれるので効果はあるみたいですわ。
でも家庭教師を頼むのには、ちょっと躊躇するところもありますわよね。やはり家にあげなければならないし、一対一だし、もし性格などが合わなかったらどうしよう、とか、変な気をもたれたらどうしようとか(んま、アタクシに限ってないから大丈夫っておっしゃたのは誰?!)
ちょっと不安ではありますわね。

『家庭教師のトライ』は中学受験から資格取得までサポートしていますので中学受験 家庭教師をお考えの方など特におすすめですわね。

2008-01-27

パルコのオンラインショッピングがあるんですのよ

アタクシは実はPARCOにお買い物しにいくのが大好きで、しょっちゅう行ってますのよ。
特に買うものが決まってなくっても、プラ~っと入ってしまうほど。
なぜPARCOかというと、私の好きなオシャレなショップが沢山入っているからですの。
そのPARCOのネットショップがあるってご存知?
お洋服やバッグ、アクセサリーや雑貨、着物にいたるまで、沢山の品揃えでまさにおうちにいながらショッピングモールを歩きまわっている感じなんですの!
本当に沢山のショップが勢ぞろいで、本当のPARCOでよく訪れる私のお気に入りのブランドも入ってるし、メンズ、レディース、キッズなどなど、客層を問わずショッピングが楽しめる素敵なサイトなんですのよ!
今バーゲンをやってるお店が多いですわよ!狙っていたあの服がとてもお安く手に入るかもしれませんわよ~!
急いでチェックなさってね!

パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」




[この記事はTGレビューによって書かれています]

2008-01-27

いつものお米にまぜてダイエット

ダイエットはいつも失敗しがちですよね。運動したり、ドリンクを作って飲んだり、最初は簡単に続けられると思っても、なかなか続かなくて結局やめちゃった経験、アタクシもありますわ~。
でもご飯はどうかしら。もしご飯のカロリーが50パーセントカットできたら・・・
ご飯は主食でどうせ毎日食べるんだから続けようと思わなくても続きますわよね。

大塚食品セレクトショップのマンナンヒカリ は、こんにゃく生まれの米粒そっくりな食品。お米と混ぜて炊くだけでとても簡単だし、食べている量は変わらないのにカロリーを大幅カットできるんですのよ!
カルシウムや食物繊維は普通のご飯より多いから、健康維持にもぴったりなんですの!
ダイエットだけでなく生活習慣病や糖尿病といったカロリー制限の必要な方にもおすすめですわ!

大塚食品セレクトショップはそのほか、沢山の美味しそうな商品を取り揃えていますのよ!
ぜひチェックなさってね。






[この記事はTGレビューによって書かれています]

2008-01-27

ポルトフィーノでお部屋をおしゃれに

お屋敷に置く家具や照明はその人のセンスが問われるもの。
素敵な家具を置くことで、ご自分だけでなく、お客様にも心地よい空間になりますのよ!
皆の衆はどのような家具を置いているのかしら。
たまにはお部屋のリフレッシュをしたくなりますわよね。
新鮮でモダンなイメージを取り入れたいのでしたら、ぜひポルトフィーノをオススメしますわ!
ポルトフィーノ商品ページ
ポルトフィーノはイタリアのデザイナー、ステファノ・ジョバンノーニがデザインしたソファーなんですのよ!ポルトフィーノはTVの某英会話番組でも使用されています。
さすがのデザイン性。お部屋がとってもおしゃれに、明るくなりますわよ!
このソファでしたらおうちだけでなくて、オフィスにもぴったりですわよね!





[この記事はTGレビューによって書かれています]

2008-01-27

海外旅行はおすき?

皆の衆、海外旅行はお好き?

海外旅行に行くと別世界に行った気分がして、仕事のストレスとかご近所づきあいなんかの現実を忘れられますわよね。
南の島でアロマエステもいいですし、ヨーロッパでおしゃれなお店をめぐるのもいいですわね!!
美味しいグルメを堪能するのも旅行の醍醐味ですわね!予定を立てる時点でもうウキウキワクワクですわ~。
アタクシはまだまだ行ったことの無い国が沢山あるんですけれど、できる限り行ってみたいですわ!
まぁその前に貯金しなくちゃですけど~!わが国は財政難なので、なかなか難しいんですわ。

エイビーロード は海外旅行検索サイト。
エリアごと、テーマごとの格安ツアーの検索や航空券の予約なんかができるんですのよ!
海外旅行はなんていっても早めの予約が決め手!
ゴールデンウィークの予定もそろそろ立て始めたほうがいいころじゃないかしら?
色々なキャンペーンを実施中みたいですわよ!こまめにチェックすると思いがけないお得情報をゲットできるかもしれませんわよ!
今は『タダで海外行けるかもキャンペーン』とかやってるみたいですわよ~。(2月末まで)
エイビーロードのキャンペーン情報を見てみる





[この記事はTGレビューによって書かれています]

2008-01-25

一人暮らしで自分の王国を築くのじゃ

一人暮らし。今まで家族としか暮らしたことのない学生の方々にとってはな甘美な響きではないでしょうか。
アタクシも一人暮らし経験者なんですが、初めての一人暮らしは何もかも不安でしたわ。
だって光熱費払ったり、家賃払ったりするのも初めて。料理もたまにしかしたことないから、失敗しまくり。
いったいお野菜がいくらが安くて、幾らが高いか、なんて、親と住んでいたころなんて意識したことがありませんもの。
でもそんな不安はすぐに消えましたの。
夜遅くまでテレビを見てても何も言われない。しかもチャンネル権が全てアタクシにあるんですわよ!
飲んでベロベロになっても何も言われない。自由な時間にお風呂に入れる!
たとえ狭くてもそこはまさに自分だけの王国!だれにも邪魔されない自由がそこにはあるんですのー!!
でも同時に、家に寂しく帰ってもだれもお帰りと言ってくれない。コンビニ弁当ばかりになってしまったり。
テレビに一人で突っ込みを入れていたり。母上の焼くケーキが恋しくなったりしたものですわ。
孤独感は一人暮らしにつきものですわ。
でもアタクシはどちらかというと一人暮らしが好きですわね。
一番いいのは、実家にすぐに帰れる距離にある一人暮らし、が最高なんですけどね!ほほ!
都合が良すぎかしら。
今は学生マンション学生会館といった学生を専門とした物件が沢山あるみたいですわね。学生マンションは門限や管理人さんの常駐がないので、よりプライベートを重視したい学生さん向け。
学生会館は管理人さん常駐で安心だし食堂がある所もあるみたいですから、コンビニ弁当ばかりの偏った生活の心配は解消ですわね。
いづれも学生しか住んでいないからお友達もできて楽しい生活が送れそうですわ!

2008-01-25

資格の取得で就職を有利に

皆の衆、資格の取得は考えたことがおあり?
アタクシもいくつか資格を持っていますが、資格の取得はとっても就職に優位だと思いますの。
実際就職情報誌などでは、資格所持を条件にしている会社もかなり見かけますわ!
いくら自分にその能力があると言ったとしても、会社としてはどの程度の能力や知識があるのか分かりませんわよね。
資格を持っているということはその能力を持っているという証拠にもなると思いますのよ。
ホームヘルパーベビーシッター
といったような、人の家に入り込んで、直接その家族と接するような仕事では特に信用が必要ですわよね。そこで資格のあるひとと、無い人と、どっちが信用されるかしら。もちろん資格のある人ですわ。

『まなびネット』では、介護や医療事務、歯科助手といった最近必要とされている分野を中心とした資格・講座のサイトなんですの。
教室の場所や、受講したい時期、受講の時間帯などで教室を検索することもできてとても便利なサイトなんですよ。これだったら会社の帰りや家事の合間に通える教室が簡単に見つかりそうですわね!
そのほか介護と医療の豆知識や適正診断なども掲載されているんですのよ。
転職を考えている方はもちろんのこと自分を磨くためとしても利用する価値があるんじゃないかしら?

2008-01-25

バレンタインにワインはいかが?

もうすぐバレンタインデーですわね!
皆の衆は殿方にもう何を贈るかお決まりかしら?
やっぱり本命にはチョコレートだけじゃなくて、ちょっと洒落たものを贈りたいですわよね!

アタクシなんかは女王なんだからやっぱり大人っぽくてハイソなイメージで殿方のハートをがっちり掴みたいですわね。
ですからおフランスの赤ワインを贈りたいですわ~。
たとえばこんな風になるんですわ。
A『お前、バレンタイン何もらったの?』
B『チョコだよ。』
C『オレはマフラーだよ。』

彼『俺はシャトー・サン・ドミニク 2003』

オオー!!!
なんか女の格が上がった気がしません?
彼もきっとワインの似合う男としてみられたってことで誇らしいんじゃないかしら。
でもおいしいワインは高いんじゃないか、ですって?
そのシャトー・サン・ドミニク 2003は期間限定なんと1980円でとってもお買い得なんですのよ!
それでもって濃厚な味わいのボルドーなんだから驚きですわよね!

↓シャトー・サン・ドミニク 2003↓

シャトーサンドミニク2003

一人じゃ飲めないから一緒に飲んでくれるかな、な~んて、殿方にとってもお誘いの口実が作りやすくていいんじゃないかしら!


京橋ワインはその他沢山のワインが揃っているのでご参考になさってね。



2008-01-25

大分はおいしい

アタクシのお気に入りの場所のひとつは大分ですわ。
実際4、5回は行きましたわね~。
大分には温泉だけじゃなくて、とってもおいしいものが沢山あるんですのよ。
皆の衆、大分には訪れたことがありまして?
え?ない?遠すぎるですって?
あら、おかわいそうに。。。
でも大丈夫。
簡単に大分のおいしいものがお取り寄せできるサイトがあるんですの。

大分の百貨店トキハのお取り寄せでは、大分のお魚、お肉をはじめ、スイーツや焼酎といった贈り物にぴったりのものまで豊富な品揃え。そこはもう大分ですわ!
温泉湯どうふもこのサイトに掲載されていますわよ。
温泉湯どうふは大分に行ったときは必ずと言っていいほど食べますのよ。
温泉の成分でお豆腐の表面がとろりととろけてとってもおいしいんですのよ!

WEB会員募集中で抽選でプレゼントも当たるらしいですわよ!

ぜひチェックなさってね。





[この記事はTGレビューによって書かれています]

2008-01-25

オフィス用品なら

世の中の経済を支えているビジネスマン、ビジネスウーマンの方々!
本当に毎日お仕事ご苦労様ですわ!
特に入社したての方とか、
『ペンとホチキスの針買ってきて』とか
『おーい、お茶が切れてるぞー』とか言われて
買出しを任されることが多いですわよね。
ホントにかる~く言われるけど、やってる仕事中断して、この寒い中、事務用品を買いにわざわざ外出するのは本当に気が滅入りますわよね。しかも文房具はドコドコで、お茶はドコドコで、パソコン用品はまた違う店で・・・という具合に意外に大変なもの。
そんな気持ち上司や先輩は分かっちゃくれないのが現実ですわ。世知辛いですわよね。。。

アスクルなら事務用品をネットやカタログで簡単に注文できて当日か翌日に届けてくれるんですのよ。ご存知でした?
私はカタログがあるっていうのは知ってましたが、ネットショップもあるんですね~。
これだったらすぐに要るコピー用紙やプリンタのインクだってすぐに補充可能ですわ!
急ぎの仕事を中断して買出しに行く必要もなしですわ!
しかもaskulは、事務用品だけじゃないんですのよ!
お茶やコーヒー、キッチン用品もあるしお得意様先へお伺いする際に持っていくちょっとしたギフトなんかもありますの。会社で必要なものをトータルでサポートしているんですのよ!
これで少しは会社でのストレス軽減するんじゃないかしら?

2008-01-25

防犯対策は大丈夫?

皆の衆、物騒な世の中になってまいりましたが、そなたの家のセキュリティは万全か?
アタクシは昔、泥棒に入られそうになったんですのよー!!
明け方4時ころですわ。アタクシ、スヤスヤ穏やかに寝てましたの。
アタクシとっても眠りが深くてちょっとやそっとじゃ起きないんですのよ。
でも、その時は、物音に気づいて奇跡的に目が覚めましたの。
ベランダに人の気配がして、もしやと思って電気をつけましたら、
走り去っていく足音がしましたのー!!
恐怖ですわ。
おそるおそる窓の外をみましたら、なんと、網戸が取り外されているじゃありませんか!
危うく侵入されるとこでしたのよ!
警察にすぐに連絡しましたが、警察は調書をとるだけで何もしてくれませんのよ!
もう戸締りをしっかりするだけではセキュリティは完璧ではない時代なんですね。結局窓だって割られてしまえば侵入できるんですものね。
それからというもの、アタクシ、窓に振動で鳴るアラームを取り付けましたが、
結局そ~っと開けたら鳴らないような鈍いやつですので、ただの気休めでしかありませんけれどね。
それでもアラームが作動している赤いランプが付いているだけでも、泥棒を躊躇させる効果があるんじゃないかしら。
できたら人が横切ったら自動的にライトがつくようなものや、監視カメラがあればかなり効果あるんでしょうけどね。
警備を本気で考えているのなら、やはり『セコム』のような防犯のプロが一番でしょうね。

皆の衆、自分には起こらないだろうと思っているのは大間違いですわよ。
セキュリティは万全にいたしましょうね!

2008-01-24

そなたのお屋敷はおいくら?


皆の衆、自分の家がいったい幾らするのか、鑑定したことはおあり?
住んでる場所や築年数、それに時代によっても変わってくるから、昔より価値はあがってるかもしれませんわよ!
ですから、今の不動産価値は今、鑑定するのが一番ですわよ!
でもプロに鑑定してもらうのは面倒くさいですって?
FLAT30ならネットで簡単に査定できるんですのよー!
アタクシ、FLAT30で鑑定シュミレーションしてみましたの。
とても使いやすい画面で、家のタイプや向きや駅から近いか、とか、その家が気に入っているか、とか簡単な質問に答えていくだけで鑑定金額を算出してくれるんですのよ!
このサイトで鑑定してみるだけだったら住所とか名前とかの個人情報は入れなくていいから
とても気軽に査定できますわよ!
定期的に査定してみて、自分の家の価値がどう変動していくのか観察するのもいいですわね。売り時を逃さないコツでもありますわね!

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------

2008-01-24

美人は作れるんですの!

何ですって? リアルの四畳半女王は美人ですって?
突然ヒツレーぶっこいちゃう質問ね!
リアルもなにも、このブログのイメージどうりのキラキラしたゴージャスな美女よーー!
あら、力んだらドテラの肩から綿が出てきたじゃない。
あ、やですわ、歯にノリが付いてますわね。気づいてるなら早くお言いよ。

・・・そんな、美人なんて、見る人の気持ちで変わるんですのよ。
そなたにとってアタクシが美しく見えないのはそなたの心がゆがんでるんですわー!ほほ・・・・

はぁ・・・

でもいいんですの!!
だってアタクシは知ってしまったんですもの。
美人は作れるってことを!!

美人の作り方
というサイトがあるんですの!
なりたい美人のタイプによって、メイクやファッションなんかのアドバイスをしてくれるんですのよ!
でも外見だけのアドバイスだけじゃなくて、趣味や話し方、雰囲気の作り方なんていう内面からの美しさに
ついての指南もしてくれるんですのよ。美人タイプ別男性攻略法ものってて女性必見ですわよ!
これがかなり面白いんですの。思わず全部のタイプの記事読んじゃいましたわ!
タイプによってお化粧方法が全然違うんですわね~。勉強になりますわ!

アタクシもこのサイトを参考にして、そなたのイメージどおりの美女王になってみせますわ!

たとえばこのサイトに載っている
ゴージャス系美人の基礎知識 <ゴージャス系美人の作り方>
を見るとあらまぁ、わが四畳半王国の女王らしいゴジャ~スな女じゃないですか。
女王はこうじゃなきゃいけませんわねぇ。ドテラなんて着てられませんわ~!

もう殿方を追いかける惨めな人生はやめにして、『高嶺の花』にならなきゃですわー!

社交界では殿方の目をくぎづけ!数々のお誘いをさらしとかわし、とびきり上等のお誘いのみをゲット!
きゃー、ワクワクしますわ。。。

んー、でもゴージャス系は意外にお金がかかりますわねぇ。
ドン●ホーテでアクセサリー揃えてもかなりの額がかかりますわねぇ。

でも、アタクシ、なってみたい美女が他にもありますの。

それはハードボイルド系美女ですわ!!!

Skill&Hobby <ハードボイルド系美人の作り方>を読んでみましたの!

かっこいいですわ!!!
一国の女王は強くなくてはなりませんわー!
バイクにまたがり格闘技をたしなむハードボイルド女王!!
四畳半王国はアタクシ一人で守ってみせる!!みたいな感じかしら。

というわけで、これから美人になりますので待っててね、という事ですわ~!

2008-01-23

トトロの里 埼玉県

皆の衆よ。
埼玉、と言って何を思い浮かべます?
アタクシは、まっさきに”トトロのモデルとなった”というのを思いだしますわ。
トトロは埼玉県の所沢市がモデルなんですよ。知ってました?
サツキとメイたちが引越ししてきたときのダンボール箱に”狭山茶”って書いてあるし、松郷っていう地名も本当にあるんですわよね。
アタクシ、ちょっとしたトトロマニアですから、詳しいんですわよ、ほほほ。

今でも自然が沢山残っている埼玉県、人々が温かい町、トトロの舞台にぴったりですわね!
田舎というイメージがありますが、ちょっと足をのばしたら東京へもすぐに行けちゃうから
断然住みやすいと思いますわよ。
アタクシの友人は数名埼玉 マンションに住んでいますが、住むには穴場だって言ってますわ!
『コスモスイニシア』内「埼玉エリアの物件情報」
マンション 埼玉の情報が満載のサイトですのよ。

東京近辺に住みたいけど、予算が気になる、とか、お子さんのために自然が沢山あるところがいいとか、
そんなそなたには、埼玉県も考慮してみるっていうのはいかがかしら?
トトロに会えるかもしれませんわよ。

2008-01-23

受験生諸君よ

受験生諸君よ、お正月でゆっくりリフレッシュした今、そなた達にとっては本格的な追い込みの時期ですわね。
あー、アタクシにとっての大学受験はまさに戻りたくない過去ですわ・・・。
勉強勉強の毎日。今一番ほしいものは、の質問に『睡眠』って答えてたのを思い出しますわ~。
ちょっと友達とギクシャクしてしまったりとか、自分に自信がなくなってしまったりとか、かなり辛かったですわね。
本当に貴重な青春の時期を大学受験に費やしてしまいましたわ。まぁ受験勉強も青春の1ページというべきなのかしらねぇ。
最後は神だのみで、神社でお守り買ったり、縁起物買ったりしましたわね。
いや、受験生の若者よ、そなたらはまだ間に合いますわ。
最近はよい予備校があって、追い込み時期にもしっかりサポートしてくれるみたいですわよー!
受験勉強を大学に入る為というより自分の将来の夢のためだと思って前向きに捉えてほしいですわね。

もう少しの辛抱です!がんばって合格を手にしてくださいね!

2008-01-23

上海に引越しが決まったら

皆の衆よ。やっと我が四畳半王国にネットが復活したぞよ!
あ~、長かったですわー。これでやっとお役立ちレポートがかけますわね!

さて、皆の衆、上海にお住まいになったことありまして?
え?ない? これからもないですって?
おやまぁ。そんなのんきな事言っててよいんですの?
いまや経済成長の激しい中国。ビジネスの幅が広がって、日本企業にとっても注目の市場ですのよ!
ですからご主人が急に突然上海赴任になったりするのも十分ありえる時代になったんですわよー!
右も左も分からない海外で住む場所探さなきゃいけないシチュエーションだってありえますわー!

そしたらどうなさるの?地元の不動産屋で身振り手振りで説明するんですのー?
そりゃ不安ですわよね。

アパマンショップ不動産ポータル上海賃貸をご存知かしら。
上海 賃貸物件の検索がエリアや間取り、賃料などで検索できるんですサイトですのよ!
もちろん日本語サイトでとても分かりやすいし、日本人学校に近い物件や日本語サービス付きの物件など、日本人にあった物件を中心に紹介しているのでとても安心できますわね。地元で探そうとしてもこれだけ日本人向けの物件を集めた不動産屋さんはなかなかみつからないと思いますわよ。
上海 賃貸マンションのことだけじゃなくて
上海の住宅事情や引越し、生活情報、帰国時の手続きなんかも分かりやすく記載されてますのよ。海外で生活するにあたって強い見方のサイトですわ!

高層の上海 マンションの窓から見る夜景なんて、素敵じゃありませんか。

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

