--------



2007-10-07

初鍋をしました

となり国の城でパーティにお呼ばれしたのです。
ワタクシ、今年初めての鍋パーティをしましたのよ。

とっても欲張りなワタクシたちは、なんと、二種類の鍋を作りましてよ。

キムチ鍋とふつうの鍋!

なんて素敵なんざんしょ!とっても贅沢ですわ。

具はとにかくなんでもかんでも。
鳥やら豚やら人参やらホウレンソウやら。じゃがいももよろしいんじゃないかしら、ってことで ぶっこみましてよ!
鍋奉行とおっしゃる奉行様が今回はご参加にならなかったのが幸いですわ。

でもそれがマコトに美味~~~!
おビールと一緒に頂いたけど最高でしたわ!
おなかがはちきれんばかりに食べまくり、ドレスがピチピチでしたわよ。
さいごはちゃんと雑炊でしめましたわよ。これをしなきゃ王国の名がすたりますものね。

幸せでしたわー。
おいしい余韻を消したくなかったから、いつも食後に飲むコーヒーは今回はなし!

まぁ、じゃがいもはなくてもよかった感じですわね。(アタクシのアイディアでしたのに不評とは存外ですわ!)

あら、やっぱりキャラ変かしら。徐々に慣れていっていただきますわ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

逆援助出会いをしたい貴方を応援します
http://rank.drank.jp/rank01g

逆援助

逆援助出会いをしたい貴方を応援します
http://rank.drank.jp/rank01g

出会い

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.drank.jp/rank01gj/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://rank.srank.tv/rank01gj/

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://rank.drank.jp/rank01gj/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://cyber-rank.jp/?rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.srank.tv/rank01gj/

セフレ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

